面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

伊豆旅 ~ 【伊豆高原編】Ⅱ

2日目の早朝散歩の続きです。 

 

 

実際は朝から暑かったのですが、手前に紫の花を入れて涼しげに^^ 

 

 

 途中から散策コースのような小径へと入っていきます。

 

 

 小径を進んで行くと、木陰から海を見下ろせる場所に出てきました。

 

 

さらに先へ進むと吊り橋が。そんなに長くは無いけど、やっぱり揺れて少しビビりながら^^; 

 

 

橋を渡った少し先に、開けた風景が見れる場所が。 

 

 

 

 

 

 大淀・小淀と呼ばれる潮溜まり。降りていく事も出来たのですが、時間が掛かりそうだったので、見下ろすだけ。

 

 

 また吊り橋を引き返して。

 

 

 こわごわでしたが、橋の途中で眼下の寄せる波を。

 

 

 このあとは宿泊先にもどって、小一時間の散歩は終了。

宿泊先の温泉につかり、汗を流して本格的に2日目のスタートです!!