面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ Ⅳ

奥に見えているのが下ってきた国道へのバイパスです。 

 

 

草むらには アサガオの仲間が。

 

 

草むらだけでなく、こんな場所にも蔓を伸ばして。 

 

 

朝日のあたる住宅にアンテナにとまっていたカラスにピントを合わせて。 

 

 

田んぼの側の建物にも朝の光が。 

 

 

 この辺りはまだ昔ながらの住宅が結構残っています。

 久しぶりに熱帯夜から解放された今朝。窓を開けていたのでちょっと涼しい位。今日が代休でお休みという事もありましたが、久しぶりにグッスリと寝れた気がします。日中もさほど気温が上がらなかったので、おまけに昼寝も3時間くらいしてしまい、ちょっと寝すぎで頭が痛くなっちゃいました^^;