面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ Ⅷ

早朝散歩もラスト。何とは無い近所の植物園の駐車場のテントですが、光の具合が何だか良かったので^^ 

 

 

自宅方面に向かう近道なのですが、上りの階段が結構シンドイんですよねぇ。。。 

 

 

 

 

 

コンクリの壁に映るフェンスの影の方にピントを合わせて。 

 

 

フェンスに絡まる蔦も良く撮ります。 

 

 

 今度はその葉っぱを前ボケにして、奥のシダにピントを。

以上で久しぶりに撮影に出掛けた早朝散歩は終わりです。

今日は何とか朝早くから気合を入れてお出掛けしてきましたが、やっぱり暑さには勝てず、お昼過ぎには帰って来てしまいました。でもこの1週間分くらいのネタは何とか仕入れられたので一安心です♪