面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

愛知の旅 2日目 ~【佐久島】Ⅳ

西の港から、また次のアートポイントへ。 

 

 

空き地でまた猫さんに遭遇 ⁼^・^= 

 

 

白いボートがひっくり返しの状態で草むらの上に。ちょっと寄りすぎました^^; 

 

 

海辺に出たところにあったアートは 「おひるねハウス」という作品。

 

 

 

 

 

お天気の良い日なら、波の音を聞きながらウトウトできるのでしょうが。。。 

 

 

波打ち際からも。 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は僕一人しかこの場所にいなかったので、どんよりとした空も手伝って余計に寂しくなっちゃいました。。。 

 帰りの船の時間を気にかけながら、次回はまた東港の方へと戻っていきます。