面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

宇陀松山華小路2018 Ⅵ

朝早い時間だったのですが、思ったより見に来られる人がいたので、少し離れた場所でタイミングを計っていました。 

 

 

 「本善横丁」の由来は「本善食堂」があるからなのか、通りの名前が先なのか。。。

 

 

 

 

 

引きだと人が入るので、どうしても寄りの写真が多くなります^^; 皆さん朝早くから来られるのは、しっとりと朝露に濡れた様子が綺麗だからでしょうね^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いダリアも綺麗だけど、撮るのが難しい。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

「目」がモチーフのデザインなんかも。 

 

 

それにしても一つ一つ並べるのも、相当根気がいる作業でしょうねぇ。楽しませてもらうだけなのが申し訳ないくらい^^; 

 規模は決して大きくは無いのですが、この町らしい慎ましさを感じられる素敵なイベントだと思います♪

次回は帰りがけの町スナップを。