面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山 紅葉 Ⅰ

イケフェスをちょっとお休みして、今日出かけてきた高野山での撮影分を。奥の院口のバス停でおりて撮影開始です!! 

 

 

赤ちゃんのような小さな蔦^^ 

 

 

 標高が高い分、下界より早く見ごろを迎える紅葉を楽しんできました♪

 

 

 

 

 

綺麗な葉っぱじゃないけど、透過させると画になります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿坊のある寺院のお庭。宿坊から出てくるのは、ほぼ外国の方に感じます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤く染まった葉を逆光に透かして。 

 

 

更に真っ赤な紅葉を見つけました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

上ばかり見ていても疲れちゃうので^^; 

 

 

そしてまた逆光の紅葉を。 

11月に入り紅葉もそろそろ本格的に始まりますね。見ている分には真っ赤な方が気持ちも高まるのですが、いざ撮るとなると完全に紅葉してしまったものは難しくて、どう撮れば良いのかいつも悩んでしまいます。。。