面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山 紅葉 Ⅴ

朝に引き続き、高野山の紅葉を。霊宝館の目の前の寺院。土壁に映る枝葉の影が面白かったので。 

 

 

瓦屋根ではなく茅葺なのがイイ雰囲気♪

 

 

ここからは暫く、高野山のメインストリートに沿って歩いていきます。 

 

 

 イチョウは葉が落ちてきていて見頃を若干過ぎてしまった様子。

 

 

こちらはX-T1+XF14mmで。色合いをちょっとフィルムっぽく^^ 

 

 

昨年だったかに改修が終わった朱色の門と紅葉のコラボ。 

 

 

こちらのとても重厚な屋根は青銅かな? 

 

 

 

 

 

こちらは紅葉とイチョウのコラボ。やっぱりイチョウがちょっと寂しいなあ。。。こちらもX-T1と14mmで。 

代休を頂いた今日は、午前中にまた近所の植物園に。ちょっと暑いくらいでTシャツでも過ごせそうな陽気でした。でものんびりと自然の中を歩くと、気分がリフレッシュできますね♪ (週の半ばのお休みも最高!!)