面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山 紅葉 Ⅶ

前回は少々グチっぽくなってしまいましたが、気を取り直して続きを。あるお堂の手すり部分の装飾をアップで!! 

 

 

 小ぶりの木ですが、お堂に寄り添うように綺麗に紅葉^^

 

 

 

 

 

角度を変えて。 

 

 

高野山のシンボル的な存在の「根本大塔」。鮮やかな朱色が、眩しいくらい。 

 

 

 光の具合が良かったので。

 

 

木々の間から見える紅葉と橋を。

 

 

 

 

 

時間と共にどんどんと人が増えてきました。 

 

 

紅葉は見下ろすも良し、見上げるも良し♪ 

 

 

今回見た中では一番葉が残っていたイチョウ。やっぱり青空にピッタリですね♪ 

 

 

大口径らしい立体感が出てくれました^^ 

 

 

 紅葉は日差しが強くなると、増々撮影が難しくなります。

 高野山からも次回がラスト。