面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

準(?) 広角で植物園 Ⅵ

昨日は葉っぱで色目が少し地味目だったので、今回は温室の花たちを。まずは色鮮やかなランの仲間たちを。 

 

 

ちょとキモ悪感が漂っていますが。。。カエルのようなエイリアンのような^^; 

 

 

こちらも何かの昆虫が飛ぶ様子を連想させます。

 

 

こんどはブーゲンビリア。 

 

 

大きめの丸ボケでファンタジックな雰囲気に♪ 

 

 

白いダイモンジソウと、 

 

 

ピンクのダイモンジソウ。ぢょっと花火っぽいかも^^ 

 

 

最後はヒガンバナの仲間のネリネです。こちらも白から。 

 

 

 シベの部分にピントを合わせるのが至難の業でした^^;

 

 

続いてピンクのも。花弁の雰囲気がやはりヒガンバナに似ていますね。 

 

 

上のより少し淡めの色合いの、こちらがお気に入り♪ 

この後は中間リングを外して、再び屋外へ。