面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉 【天野山 金剛寺】Ⅲ

 105mmレンズでの紅葉撮影だと、こんなところにも自然と目が向きます。

 

 

背景をアンダー目にすると、こういった色合いでも綺麗に見えますね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はブルー系のバックで。 

 

 

 少しライティングしたような感じで撮れました^^

 

 

 

 

 

朝方の柔らかな光をイメージして。 

 三連休ですが、1日目は何だか気が重くて出掛ける気になれず。日曜日に午前中だけですが休日出勤しないといけないからかなあ。。。でも今日は気を取り直してどこか撮影に行こうかな!!