面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉 【檜尾山 観心寺】Ⅶ

一か所で一枚はこういうカットも撮りたくなります。 

 

 

 境内の一角には公園のようなエリアも。

 

 

公園エリアからは、通りを挟んだ公民館裏手のプラタナスの紅葉が。

 

 

何だかポッと灯った炎のようですね^^ 

 

 

 再び公園側に目を向けて。

 

 

開放F値のほぁ~んとした描写を活かして。 

 

 

帰りがけに本堂へ続く石段を振り返り。 

 

 

山門前からプラタナスを再び。 

 

 

 帰り道、皇帝ダリアがお見送りしてくれているようでした^^

観心寺からは以上。今年は遠出はなかなかできなかったけど、地元の紅葉の名所3か所を制覇出来て満足です♪