面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

超広角って難しい。。。 Ⅻ

こちらは「海岸ビルヂング」の正面。一番上の階まで建物の真ん中を階段が貫かれています。 

 

 

その一番最上階には明り取りを兼ねたシンプルなステンドグラス。 

 

 

 最上階から上がってきた階段を見下ろして。

 

 

貸事務所の扉が両側に整然と並びます。

 

 

 階段を下り途中のフロアも。

 

 

 海岸通りを離れ、旧居留地界隈へ。雰囲気のあるエルメスの店舗。

 

 

晩秋から初冬の旧居留地が一番好きだなあ♪

長くなりましたが、レンズの試し撮りを兼ねた神戸散歩は以上です。

今日ようやく年内の仕事が終わりました。今年もあとわずかですねぇ。全然実感がわかないけど。。。