面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

年末の大宇陀 ~【後編】

大宇陀に行くといつも参拝しに行く「春日神社」へ。 

 

 

足が長く背中を反ったような独特の狛犬。たしか有名な作家さんの作品。 

 

 

柱などは、朱色というよりは赤に近いですね。 

 

 

 

 

 

背の高い木が境内を囲むように。

 

 

参道を引き返し、また町並みの方へ。 

 

 

 

 

 

倉庫の様ですが、何となくアート作品のようにも見えますね^^ 

 

 

ここにも洋風の建築。どうもお医者さんの建物は洋風の物が多い気がします。

 

 

 

 

 

枯れた蔦が絡まり、かなり老朽化しているこちら。 

 

 

 

 

 

周りのフェンスも草に覆われて。 

 

 

反対側も蔦まみれ^^; 

 

 

 町中を少し抜けると、空が広く抜けた場所へ。

 

 

 

 

 

木材加工はこの地域の地場産業でもあります。 

 

 

レンズの描写を見るために、最近この丸太を撮ることが多くなってきました。 

年内最後の被写体が丸太っていうのも何ですが、年の瀬の大宇陀での撮影はここまで。

2018年は今回を入れて丁度「370記事」掲載。酷暑の間にサボった時期もありましたが、週末に複数記事を載せたりして結果として1年「365日」を超える数に。

今年もご覧いただいている皆様に支えられて、無事1年続けることができました。本当にありがとうございます。日常的なありふれた写真が多いブログですが、少しでも印象に残る写真を目指して、これからも地道に続けていけたらなと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。(1月3日くらいまでブログはお休みします。)

来る年が皆様にとって、素敵な一年となりますように!!