面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2018年最後の植物園 Ⅲ

 

まだ本格的に撮影に出掛けていないので、昨年の積残し記事を。タイトルも「今年最後の植物園」改め「2018年最後の植物園」に変更して続きを。

 

 

雨露がついた葉っぱを真上からも。 

 

 

何となく葉っぱモードになり。 

 

 

こちらは葉っぱというよりボタンの蕾ですが^^; 

 

 

スイセンも昨年のうちからチラホラ。

 

 

管理の為の番号でしょうか? 園内の木々にはこうやって一本一本ナンバリング。 

 

 

優しい色のツバキですね^^

 

 

背景が白くなって靄が掛かっている感じに。 何とはない光景ですが、好きな雰囲気です♪

 

 

メタセコイヤはすっかり葉を落として冬木立に。これはこれで画になりますね。

昨年から「行く所」難民状態が続いていおり、どこか新しい場所へも色々行ってみたいのですが、なかなか思いつきません。

2019年の本格始動はどこへ行こうかな?