面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2019年始動 ~ 大阪さんぽ Ⅰ

2019年になって実家でも一応撮影はしましたが、本格始動は今回撮影分からとしたいと思います。

いきなり意味深な一枚からスタート!! 大阪駅近くのカメラ屋さんでのショット。(詳細はシリーズ後半で^^;) 

 

今日はもう少し早くからお天気が回復すると思っていたのですが、生憎の曇り空。

 

 

 

 

 

こうなるとどうしようも無いので、 空は完全に白トビさせてしまいます^^;

 

 

都会のビル群の中でも、こんなに人通りが無い場所もあるものですね^^ 

 

 

カメラ屋さんから、目的地へ向かう途中で「お初天神」へ初詣。今回はちゃんと財布も持ってました^^

(お参りだけで、境内の写真はありませんが。。。) 

この後も暫く続きます。