面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2019年始動 ~ 大阪さんぽ Ⅱ

カメラ屋さんから向かったのは「中崎町」。 

 

 

 ちょっとお洒落な雰囲気のお店が集まる場所。

 

 

そして、昭和な雰囲気の町並みが残っている場所。

 

 

今回は「隣り合う」というテーマを意識しながら何枚か撮影してみました。 

 

 

それぞれの個性が良く表れていて好対照な2軒。 

 

 

 お店と普通の民家が隣り合うのも、中崎町らしさかな?

 

 

 

 

 

細い路地でも、お店と民家が混ざり合っています。 

町を訪れて暫くは超広角ズームで撮影。導入した望遠単焦点レンズの出番は、もう少し先です。。。