面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2019年始動 ~ 大阪さんぽ Ⅲ

中崎町の続きです。 

 

 

このレストランはかなり昔からあるのですが、入ったことはありません^^; 

 

 

左側のバーも古株のお店。となりの屋根を修理中の「89Cafe」は一度だけランチしました。 

 

 

 

 

 

奥側の雰囲気のある建物は美容室。中崎町のランドマーク的な建物と勝手に思っています(笑) 

 

 

狭い路地のレストランも気にはなっているのですが、ちょっと入りづらい雰囲気を醸し出していて^^; 

 

 

宮崎アニメに出てきそうな塔のオブジェ。 

 色々なお店が沢山あるのですが、いざ入ろうと思う場所があんまり無いんですよねぇ。。。