面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2018年最後の植物園 Ⅵ

昨年末の植物園もラスト。年末に既に咲いていた菜の花ですが、さすがにちょっと寂しい感じですね^^; 

 

 

それでも真っすぐ凛とした立ち姿に元気をもらいました♪ 

 

 

 こちらの花はいつも気になって撮るのですが、名前が分からないまま。。。

 

 

鉢植えを持ったウサギさん。目が無いのがちょっとアレですが^^; 

 

 

上のウサギの他にも、植物の見せ方にも色々工夫が。 

 

 

クリスマス時期という事で、こんな丸太の雪だるまも^^ 

 

 

ラストは青空バックに冬木立を。 

これで昨年の積み残しはすべて消化できました!!