面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

和歌山さんぽ 【紀伊清水~橋本】Ⅴ

散策も終盤に差し掛かって、ようやく青空も♪ 屋根の上にも雲型の大きな看板。紀の川のそばの「紀の川そば」さん (笑) 

 

 

 土手を歩いていると、また水門が。

 

 

 

 

 

土手の下に降りて。 

 

 

 シンプルなものもあれば、アンテナっぽい物や電気系統の設備があるものも。水門も色々ですね。

 

 

こちらは防災無線の施設でしょうか? 

 

 

やっぱり空が青いと撮影していても気持ちがイイですねっ!!  次回は橋本駅界隈へ。

今日は一転寒い一日。帰宅すると雨がみぞれ混じりに。芝生の上や車のボンネットに薄っすらと積もり始めていました。

明日大丈夫か・・・?