面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ Ⅳ

前回の踏切に近づいてもう一枚。踏切もついつい撮りたくなっちゃいますね^^ 

 

 

踏切を渡り先に進んだところで、今回一番咲き誇っていた紅梅を見つけて。 

 

 

あんまり意味が無いとこに、何故かミラーが・・・? 

 

 

段々畑のようになっている畔の部分を何となく。 

 

 

 

 

 

 先ほどの紅梅を階段の上からも。

 

 

最寄り駅へと向かう途中で最後にまた紅梅見っけ!! 

なんとか今週もお散歩記事で乗り切りました^^;

この週末はちょっと撮影に行けそうにないので、少しブログをお休みするかもしれません。。。