面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早春の植物園 Ⅱ

季節とは関係ありませんが、何となく気なったので^^; 夜の作業用の照明かな? 

 

 

睡蓮や蓮が育てられる甕の水面反射がアートっぽく見えて。 

 

 

花が少ない季節は、こういったものも貴重な被写体になります^^ 

 

 

前回のマンサクと共に、春の訪れを教えてくれるミツマタも少しずつ咲き始め。 

 

 

マンサクと同じように、上の黄色とこちらの赤色 (一つだけですが^^;)  があります。こうやって徐々に立ち上がるように咲いていくんですね^^

何度も何度も訪れている植物園ですが、行くたびに新しい発見があって飽きない場所です♪