面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

昔の写真 ~ 2016年冬「大阪港煉瓦倉庫」

2016年1月に訪れた「大阪港煉瓦倉庫」。現在は外国車のディーラーやクラッシックカーのギャラリーとして利用されレストランなども併設されています。 最近、他の方のブログに掲載されていたのを拝見して思い出しました。

この時はオリンパスコンデジ「XZ-2」での撮影。Googleフォトで色合いなどを再加工して掲載してみました。

 

 

どこか映画の撮影所のような雰囲気もありますね。 

 

 

この日は快晴のお天気。空の青とレンガの色が似合います。

 

 

こちらは、リンカーンのリムジンでしょうか? モノクロでボディの白を強調。

 

 

その前には古いBMWが。 

 

 

レンガ倉庫と石畳が良くマッチしています。 

  

 

滑らかなお尻側のラインが美しいですね♪ 

 

 

気付くと車のお尻ばかり狙っていました・・・^^; 

 

 

 こんなデザインのコンパクトカーが、今もあればいいのになあ。。。

 

 

まさに映画の一コマのよう。 

クラッシックカーのギャラリーも訪れたのですが、またネタに困った時にでも。 

GLION MUSEUM | 大阪築港、時を超えた異空間。クラシックカーミュージアム。