面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林じないまち雛めぐり Ⅶ

 

ここからカメラとレンズを交換。広角ズームでまたお気にりのお宅を再訪。 

 

 

前の40mmはAPS-C換算60mmになるので、どうしても部分を切り取る画が多めでしたが、やっぱり広く撮れるのは気持ちいいですね^^ 

 

 

 

 

 

お庭も広めに。 狭い入り口からなので、ちょっと構図がアレですが^^;

 

 

こちらも再び。前は3つまで入れるのが精いっぱいでしたが、 

 

 

4つ全部入れて撮れました!!  まあ前回も引いて撮れば入ったのですが^^;

 

 

今回は中へは入らず玄関先のものを色々。 

 

 

ズームとは言えそこはGM単焦点に負けてないと思うのですが。

 

 

 

 

 

徐々に引きながら。 

 

 

 

この後も、もう少し広角ズームで町ぶらを続けます。 

 

mendou-kusagariya.hatenablog.com