面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

SAKURA、本番 【天野山 金剛寺】Ⅴ

 

折角の広角ズームなので、境内の雰囲気も含めた桜を。 

 

 

花の咲いていない木ですが、何故か気になって^^ 

 

 

 背の高い枝垂れ、もう少し引いて撮ればよかったかな?

 

 

見上げて撮ると、枝ぶりの伸びやかさが心地良く。 

 

 

思いっきり逆光でも!! 

 

 

同じような位置から少しずつ引いていきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し高い位置から、山門の外側のヒガンザクラを。 

 

 

 

 

 ちょっと長くなってきましたが、あともう一回。

近所の桜も週末に合わせたようにほぼ満開になってきました。桜ばかり撮って少し飽きてきた気持ちもありますが、明日は折角なので近所の桜を巡ろうと思います。