面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

さくら・さんぽ Ⅲ

 

いつもはバスで下っていく、下り坂のカーブにも桜の木が。 

f:id:miyatan-naotan:20211215074413j:plain

 

 

 まだ枝先の方は咲いていなかったので今が見頃になっているかも。

f:id:miyatan-naotan:20211215074437j:plain

 

 

 

 

 

桜以外にも目に留まったモノを撮りながら。。。 

 

 

坂を下りきって線路沿いまでやって来ました。通勤とは反対側の和歌山方面にも桜の木が何本か。 

 

 

 

f:id:miyatan-naotan:20211215074457j:plain

 

 

車窓から見ても綺麗だろうなあ、と毎回思います^^ 

f:id:miyatan-naotan:20211215074514j:plain

 

 

 高架下を通って線路の反対側へと進んで行きます。

 

 

 川を挟んだ向こう岸の桜をフェンス越しに。

 

昨日はこの時大量に吸い込んだ花粉のせいか、一日偏頭痛のような症状でメチャ辛かったです><; 人に怪しまれようと、この時期は撮影の時もやっぱりマスクしといた方が良かったかなあ・・・^^;