面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

G.W.も植物園 Ⅶ

 

植物園は今が盛りのクレマチス園へ。 

 

 

優雅な花弁と、モシャモシャのシベのギャップが楽しい♪ 

 

 

ピント位置を変えて。 

 

 

シベの形がちょっとクラウン(王冠) っぽい形。 

 

 

一言にクレマチスといっても、その姿は様々。 

 

 

もう少し潤いがあった方が画になりそうですね。。。 

 

 

クレマチスの蕾も、結構好きな被写体だったりします^^ 

 

 

園内で一番デザイン性を感じた品種。色合いも とても素敵です♪

 

 

クレマチス園を後にして、園内のネモフィラ色々。 

 

 

 

 

 

 ネモフィラの青一色も良いですが、ちょっと射し色がある方が画面に変化があって好みかな^^

 

この時の植物園は以上です。「この時」という事は、一昨日また行ってしまいました^^;