面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

One Hour Snap ~ 神戸元町 望遠(換算約200mm) 編 ~ Ⅵ

 

 いつもは左に見切れている階段を撮っていたのですが、その階段と隣の建物の間に見える奥のほうに目が行っていませんでした。やはりレンズが変わると、見えてくるものも違ってくるのでしょうかね。

 

 

フレームは派手なピンクですが、白い部品類が中和させてくれています。 

 

 

白い壁に付けられた照明の曲がった笠が目を惹きました。綺麗すぎるものより、ちょっとこういったポイントがある方が興味をそそられます^^

 

 

トアロードから三ノ宮方面へ向かう途中で出会った、日陰でくつろいでいた猫さん。身体の向きは変えずに目線だけコチラを気にしてくれました♪ 

 

 

今度はワンちゃん、といってもオモチャの犬ですが。。。 

 

 

 隣には自転車にまたがるワンちゃんも^^

 

 

バイク繋がりで、こちらは本物。カブの一種でしょうか? 

 

 

最後は飲み屋街で見つけた、こちらの看板を。 

 

短い時間でのスナップでしたが、色々と新しいものを発見出来て凄く充実した1時間ちょっとでした!!