面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

One Hour Snap ~ 早朝散歩 望遠(換算約200mm) 編 ~ Ⅱ


 

引き続き望遠での散歩スナップを。木の間から覗くような感じで住宅街を。覗き趣味は無いので、手前の家のカーテンが開いてたら撮らなかったと思いますが^^; 

 

 

白い橋げたが特徴的な橋。 

 

 

もともと畑だった場所には太陽光パネルが設置。何となくエッジのあるものを撮りたかったので。。。 

 

 

毎回撮ってしまうこちらも、ここまで寄ったのは初めてかな? 

 

 

そしてまた気になる木の枝を^^ 

 

 

柵の向こう側に、一輪だけ咲いていた花が印象的で。 

 

 

畑の手前に積まれていた木材の上に置かれたこちら。何に使うものなのかなあ??? 

 

何となく蒸し暑いですねぇ。今週末あたりはいよいよ梅雨入りでしょうか><;