面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

One Hour Snap ~ 早朝散歩 望遠(換算約200mm) 編 ~ Ⅲ

 

お散歩Bコースの定番の温室。

 

 

 何故か理由は分からないけど、この温室を撮るのが好きなんですよねぇ。。。

 

 

 

 

 

今回はちょっとしつこいくらい撮っちゃいました^^; 

 

 

色合いが何かカッコいいドラム缶を発見!! 

 

 

気楽な散歩なので、目に留まったものを取り留めも無く。 

 

 

ちょっと生え方に特徴がある黄色い花。 

 

 

色々な色が入り混じって賑やかですね^^ 

 

 

朝の光が優しく包み込んで♪ 

 

週末はスッキリしないお天気。でも来週は結構晴れマークもあったりして、果たして梅雨入りの発表はあるのでしょうかね。。。