面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

あじさい始め Ⅵ ~ その他もろもろ

 

前回の最後とは全然雰囲気は違いますが、こちらも背高く伸びる植物。 

 

 

シダの葉っぱも撮るの結構好きだったり^^ 

 

 

ぺんぺん草のような葉っぱの付き方のこちら。ちょっとムカデちっくではありますが。 

 

 

 ダイモンジソウ? 細かな花がシュワシュワっと咲く感じも心地よく♪

 

 

数は少なかったですが、睡蓮も咲き始め。 

 

 

 菖蒲も綺麗な形を保っているのを見つけるのが意外と難しいですが、こちらは3つとも綺麗でした!!

 

 

アジサイ園以外でも、所々にガクアジサイが。 

 

 

ラストは新緑の透過2題。 

 

 

細かな葉脈まで綺麗に撮れると何か嬉しい♪ 

 

 アジサイの下見に訪れた植物園からは以上です。