面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

One Hour Snap ~ 早朝散歩 標準レンズ(換算約52.5mm) 編 ~ Ⅳ

 

 お散歩も終盤。茂みの隙間から見える水田。

 

 

背景にある沢山の木々から、山並みも少し顔を覗かせて。 

 

 

少し先へ行くと、今度は茂みの奥に廃車が。 

 

 

 木の塀の上には小さな生命が息づいています。

 

 

上の木の塀があるのは、乗馬クラブの敷地。 

 

 

手前のハルジオンの奥の方にボケているのが、馬舎だと思います。 

 

 

馬舎は一段低い位置に建っているので、屋根しか見えません^^; 

 

 

更に先へと進むと、カーブを描く棚田も。 

 

 

こちらはヒメジョオン?ハルジオン? どちらも小さいけど結構画になって好きな花です^^ 

 

以上で1時間余りの早朝散歩は終わりです。

今日は会社が休みで、朝のうちはまだお日様も出ていたので外出。以前から気になっていたあるモノを買ってしまいました。。。