面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

SONY FE 24mm F1.4 GM ~ 改めて試し撮り「植物園」編 Ⅴ

 

ユリが固めて飾られていた場所は、近いとあんまり画にならなかったので、離れた位置から 。

 

 

浅いピントだと、ついついこんな撮り方をしたくなっちゃいます^^ 

 

 

蓮池には肝心の蓮は少ない代わりに、ちょっと分かりにくいと思いますが、小さくて黄色い花が沢山。アサザという植物の仲間のようです。チルト液晶でなるべく水面に近い場所から撮ってみました。

 

 

園内の植物に水とあげる噴霧器の一部。 

 

 

アザミとか色々(名前が分からないので誤魔化してます^^;) 

 

 

休憩所になっている建物。あんまり撮った事がなかったけど、木々の間に佇んでいる様子が良い雰囲気です。

 

植物園からは、あと一回。