面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

SONY FE 24mm F1.4 GM ~ 改めて試し撮り「植物園」編 Ⅵ

 

植物園は出入り口付近で、最後の悪あがき^^; 

 

 

目的の花を目指すので、出入り口付近って、結構素通りする事が多め。 

 

 

これから更に暑くなると花も少なくなるので、訪れる頻度も減っちゃうかなあ? 

 

 

敷地の外のエントランス周りにも、季節の花が植えられています。 

 

 

植物園周辺の藪で見つけたタケノコ。タケノコと言ってもちょっと伸びすぎた先っぽだけですが^^; 

 

 

フェンスに絡まる草もついつい撮っちゃう被写体です。 

 

先週末の植物園からは以上です。この週末は予報と違って晴れてくれたので、また神戸方面へ。もちろんこのレンズを持って♪