面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

One Hour Snap ~「富田林寺内町」編 ~ Ⅲ

 

寺内町らしいワンカット。といってもこんな雰囲気の場所ばかりですが^^; 

 

 

よく見ると屋根も造りも様々。この写真、本当は横位置で撮影したのですが、たまたまスマホ画面で縦になった状態をみたら、こちらの方がインパクトがあったので縦位置にしてみました ^^

 

 

町中の大きな寺院も、朝早かったので、まだ門が閉まっていました。でも普段気付くことができない装飾が。デザイン化された松ですが、留めている金具が目のようで、一瞬何かの動物かと思っちゃいました。。。 

 

 

何とはない空き地ですが、何か雰囲気を感じて。 

 

 

最近こんなものばかり撮っているような^^; 

 

 

こちらもいつも気になって仕方がないポイント 。今回はちょっとサイド寄りで。

 

昨日は雨は降らなかったですが、湿度が凄くて出掛ける気力も減退。 蒸し暑さが一番身に堪えますね。。。