面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

One Hour Snap ~「富田林寺内町」編 ~ Ⅳ

 

季節的なものか、最近いろんな場所でこの木を良く見かけるような気がします。 

 

 

途中、この町に移住してこられた方と少しおしゃべりする機会があったのですが、朝早い時間と夕方頃の、この静かな町並みの雰囲気が最高とおっしゃっていました。 

 

 

箱型の額縁の様に、花も彩りを添えて。 

 

 

 色んな色がミックスされたようなガクアジサイ

 

 

それにしても本当に静かな町並みだなあ~。 

f:id:miyatan-naotan:20211215054725j:plain

 

 

最近ちょっと嵌っている、左右を分割するような撮り方を^^

 

今日も出掛けるか迷っていましたが、出てみると意外と湿気が少なく、汗はかくけどイヤな暑さではなかったような気がします。