面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

夏の日の植物園 Ⅱ

 

前回は植物園までの道中の様子でしたが、ここから園内へ。 

 

 

この一枚だけ見ると、広角レンズのボケとは思えないですね!! 

 

 

こちらは広角らしく、少し奥の背景も入れて。 このダリアの色と形、好きだなあ~♪

 

 

空を直接撮るより、水面に映っている方が 印象的だったので^^

 

 

この時期になると若干花が少なめになってくるので、園内の椅子やテーブルなどで補います。。。

 

 

室内にありそうなこんなソファーまで!! 

 

 

 

 

 

何となく被写体に困っているのが伝わるのでは・・・(笑) 

 

 

園内にある木工の工房を、草むらから覗き込むように。 

 

この後も、被写体になりそうなものを探りながらの撮影が続きます。