面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

藤原宮跡のハナハス Ⅴ【α7RⅡ+24mmmm編】Part2

 

24mmでの後半戦。背の高い蕾の根元に、丁度光が当たって。 

 

 

沢山咲いている中で、どこを切り取るかって結構悩みます。。。 

 

 

徐々に引いていきます。 

 

 

蓮の花が楽しめるのは今週末くらいまででしょうかね? でもここは日陰が殆ど無く、この後は猛暑日が続きそうなので、水分補給と適度な休憩をして撮影して下さいね!!

 

 

蓮のエリアを後にして。 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在でも発掘作業が行われている場所も。 

 

 

 藤原宮のちょうど向かい側にある池。

 

この後は池の隣にある別の花のエリアへ。

今日から個人的に4連休。2,3日ほどブログをお休みさせていただきます。