面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林寺内町燈路 Ⅲ

 

 なかなか暗くならないので、取り留めもなくぶらぶら。。。

 

 

こんもりと選定された木はモノクロで。 

 

 

大分人も増えてきました。浴衣姿はやっぱり風情がありますね♪ 皆さん、何やら立ち止まって覗き込んでますが、目を惹くものは特に何もなかったけど・・・^^; 

 

 

電気ですが、店先の照明もともり始め。 

 

 

昔にくらべ、この町にも今どきらしいお店が増えてきました。 

 

 

門灯も点灯^^ 

 

 

 

 

 

 手作りの行燈が積み重ねられています。

 

 

 押し花や押し葉が貼り付けられて、可愛らしい雰囲気ですね!!

 

 

徐々に灯りが映える時間帯になってきました。 

 

明日は5日間もらえる夏休みを1日だけ取得。三連休ですが、ずっと天気悪そう><;