面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林寺内町燈路 Ⅳ

 

少しずつ暮れてきました。町中の公園では夜店も出て、この賑わい。 

 

 

ガーデンショップなどがある場所も、奥に続く空間を利用して色んなお店が出ていました。呼び込みしていたお兄さんを中心に^^ 

 

 

上のエリアの奥に進むと、照明に照らされた白い百日紅が。 

 

 

こちらが入り口の方にあるガーデンショップの店内。素敵な雰囲気が写真映えしますね♪ 

 

 

上のお店を別の角度から。 

 

 

吊るされていた裸電球の1つに寄って。

 

ようやく夜のイベントっぽくなってきましたね^^

1日だけ頂いた夏休み(残りは9月下旬)は天気も悪く、ひたすら寝たり起きたりの怠惰な1日を送ってしまいました^^; まあ日頃の仕事疲れを回復するには、こういった1日も必要かな。。。