面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2週続けて早朝散歩 Ⅳ

 

前回撮影したコンクリの橋を渡って先へ。カーブの具合が画になる道です。 

 

 

撮る位置が少し変わっていますが、前回とあまり変わり映えしない画になってしまいましたね^^; 

 

 

道路から一段下がっている田畑の方を見下ろして。水を一時的に貯める小さなバスタブのようなものを良く見かけますね。 

 

 

棚田という程の規模ではありませんが、高低差のある田んぼを。 

 

 

上の道路の写真の、ちょうどカーブ手前からも一枚。何となくカメラを傾けてみました。

 

 

電柱の連なりも、何となく。。。 

 

 

こちらの道路が出来たのは、割と最近なので田畑に沿うようにカーブが結構多めです。 

 

 

クローズフォーカスアダプタを付けていると、ついつい寄った写真も撮りたくなっちゃいます^^ 

 

この後も、もう少し続きます。