面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家でちょこっと Ⅰ

 

この三連休は、お手伝いに呼ばれ実家へ帰ってました。撮影も殆どできなかったので、今週は小出しにちょこっとずつアップしていきます。

まずは屋内のテディベアとお人形さんのツーショット。ピントはテディベアの方に合わせています。 

 

 

 同じソファーの上のパッチワークのクッションをアンダーで。

 

大阪はまだまだ残暑が厳しく、昨日は真夏日。でも台風被害にあわれた千葉や横浜の方々の事を思うと、これ位我慢しないと申し訳ないですね。。。電気や水道の止まった生活、被災された方たちの健康が一番心配です。