面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

はならあと ぷらす ~ 橿原市今井町 Ⅱ

 

今井町に付いたのが丁度お昼。ふらっと見つけた「イノンドカフェ」でランチ♪ RAW現像するまで、「インドカフェ」と勘違いしてました^^; 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 言われてみれば「インド」感はなく「和」な古民家カフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

壁際では北海道をテーマにしたミニギャラリー。 

 

 

店の中側から通りの方向を。 

 

 

 こちらの照明はちょっとアジアンテイストかな?

 

 

窓から斜めに射す光が良い感じ。 

 

 

座った席からの光景。 

 

 

広角単焦点で、もう少し広く。 

 

 

望遠ズームでズームアップ。 

 

 

席の後ろ側には小さな中庭も。 

 

 

で、頂いたのはキーマカレー。やっぱり「イノンドカフェ」という名前はインドから来ているみたいですね^^ 

 

お腹も満たして、引き続き今井町の町並みをぶらぶら。