面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

はならあと ぷらす ~ 橿原市今井町 Ⅲ

 

「はならあと」の締めくくりは今井町で行われていたお祭りの様子を。曳車上のおっちゃん、イイ顔してます^^ 

 

 

お祭りは、やっぱり賑やかでいいですね。

 

 

引きの写真で町並みも入れて。 

 

 

真ん中の男の子は、何かつまらなさそう^^; 

 

 

狭い道幅なので結構大変そう。。。 

 

 

電柱があるので更に道狭。 

 

 

屋根上にズームアップ!! 

 

 

周りに気を付けながらゆっくりと進みます。 

 

 

龍の先端が隠れてしまう寸前で、何とかもう一枚捉えられました♪ 

 

宇陀市松山地区と橿原市今井町の2か所にわたりお届けした「はならあと」は以上です。10月もあと2日。祭りの季節もそろそろ終わりかな? 祭り撮影は、やっぱり楽しいので、もっと色々見に行けばよかったな。。。