面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山の様子を見に Ⅲ

 

一本の木でも色付いている箇所が限られるので、どうしても寄りの写真が多くなります^^; 

 

 

 

 

 

真っ赤だけど、元々そういう種類の葉っぱだと思います。 

 

 

落ち葉に光が射して。

 

 

紅くなると言うよりは、黒ずんでいくような感じがする葉っぱ。 

 

 

撮影した順序のまま掲載しているので、脈略がないですね^^; 

 

 

昔のガラスが使われているのか、電気の傘も歪んで見えます。 

 

 

苔玉の様に吊るされていますが、これは切り株。こんな物からも葉っぱが生えて紅葉までするんですね^^ 

 

 

 

 

 

掃除用具って何故か撮りたくなる被写体の一つ。 

 

 

今年は暑さが長引いたせいか、紅葉する前に散ってしまう葉っぱが多い気がします。 

 

紅葉撮影って結構苦手。素敵に撮られている写真を真似したいのですが、なかなか上手く行きません・・・^^;