面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山の様子を見に Ⅷ

 

高野山の紅葉も長くなってきたので、残りの写真を一気に載せてしまいます!! 

 

 

こちらの木は、順調に赤みを帯びてきています。 

 

 

ちょっと縁取りがあるような色付き方。 

 

 

 

 

 

ノイズが何故か多めに出てしまったので、粒状感を逆手にとってモノクロにしてみました^^ 

 

 

奥まった場所で、あまり人に気付かれない場所ほど綺麗だったりします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうカット、霊宝館でも撮った様な。。。 

 

町中から女人堂という高野山へのバスの入口方面へ戻りながら。 

 

 

通りには寺院が並びます。 

 

 

大きな屋根のお堂に負けない、迫力のあるイチョウの木。 

 

 

一番入口に近い寺院。 

 

 

 

 

 

女人堂までは少し長めの坂道を上って行きます。 

 

 

坂道を上る前に、歩いてきた道を振り返って。 

 

 

 

 

 

 

 

「様子を見に」というタイトルでしたが結構十分に紅葉も楽しめたので、紅葉の時期の再訪問はまた来年かな? 

体調の方は、ほぼ回復してきました。時々かかってしまうウィルス性の胃腸炎。なりやすい体質等があるのかなあ。体質改善というのは、そう簡単にできるものでもないと思いますが、食生活くらいはキチンと見直す必要がありそうです。。。