面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪2019 Ⅻ

 

また他を優先して忘れそうになっていましたが、イケフェス2日目「芝川ビルディング」の屋上から引き続き。

 

 

屋上にも扉と窓。 

 

 

という事で、ガランとした広めの部屋があります。 空調や暖房も備えられているので、会議やイベントで使われるのかな?

 

 

屋上には対面販売のコーヒーショップが。イベントの時だけ開かれているっぽいですね。 

 

 

1階に降りてエントランス周りを。 

 

 

外側のひさし部分の照明もレトロな雰囲気。 

 

 

芝川ビルディングの外観を自転車と共に。 

 

 

「日本基督(キリスト) 団 浪花教会」は外観のみ。 

 

 

中がどんな雰囲気なのか、めっちゃ気になります^^;  礼拝の日に行ってみるしかないですね。。。

 

 

また北浜エリアの方に戻りつつ。 

 

 

「OXYMORON 北浜」。2階の窓は古い蔵の扉のような雰囲気。カレーなどが頂けるカフェのようです。今度行ってみよっと!! 

 

この後は中之島方面へと進みます。