面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ウォールアートの町⁉「大阪市住之江区 北加賀屋」Ⅲ

 

引き続き北加賀屋の町ぶらを。アートという訳ではありませんが、お店の黄色と青空のコントラストが綺麗で^^ 

 

 

前回出会った女性から得た情報で、次のスポットを目指している途中に、こんなアパートを見つけました。「art」がしっかり入ってますね(笑) 

 

 

アパートから続く小路を進んで行きます。 

 

 

共同農園のような場所には、黄色い花のようなオブジェが。 

 

 

更に先へ進むと、塀の向こうにチンチン電車!? 

 

 

塀の手前はコインパーキングになっています。 

 

 

行先表示は無いようです。昔この辺りを走っていたモノなのかな? 

 

 

電車が気になって反対側へ回り込もうとしていたら、塀の隙間から未来的な車の後ろ姿が。 

 

 

正面に周ってみると、シルバーの輝くボディが特徴の「AIRSTREAM社」のキャンピングカーでした。

 

 

そして電車の見える方へ。ボディの下半分はこんなカラーリングだったんですね。 

 

こちらは現在整備中の公園で、将来的にはロンドンの2階建てバスなども設置予定だそうです。

この後もアートを探して先へと進みます。