面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Carl Zeiss Loxia 2/50」試し撮り Ⅴ

 

次の異人館への間にある喫茶店。 

 

 

そして次の異人館。 

 

 

屋根の上には「風見鶏」ならぬ「風見船」が。 

 

 

2軒目の異人館「山手八番館」。今回は目新しいものが見つけられず、定番の被写体を3枚だけ。 

 

 

このレンズにはこういった、かっちりした被写体が向いているような気がします。 

 

 

エントランスのシャンデリアと、4つ並んだ小さなステンドグラス。 

 

 

建物の外にもレンガの壁に埋め込まれたステンドグラスが。

 

 

また次の異人館への間にあるものを。 

 

 

 

 

 

 一段高い所にある洋館は非公開の建物。

 

 

その麓にあるチャペル風の建物の中にある「花の十字架」。 

 

今日は寒い一日でしたが、夕方からの雨で更に冷え込んできたような。早いもので年末も仕事はあと4日を残すのみ。なんか1年が終わる実感ないなあ。。。