面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早くも2回目^^; Ⅴ

 

植物園は温室へ。ピント面のシャープな写りはサボテン向き?(笑) 

 

 

いつも沢山咲いているブーゲンビレアですが、今回は少なめ。でもこれはこれで良い雰囲気^^ 

 

 

ここ数年恒例のチューリップタワー。 

 

 

昨年は色んな色がありましたが、今年は単色で。 

 

 

こちらの椅子も良く撮ります。 

 

 

メタセコイヤも何回撮ったろう。。。 

 

 

蝋梅も咲いている木は増えていましたが、 どの木もこれ位の咲き具合。

 

 

いつもよりは短めの滞在で植物園を後にしました。 

 

ウィルス感染の危険を避けるために、今日もまた人の少ない植物園に行ってしまいました、ちょっとビビリ過ぎかな^^;