面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

昔の写真「大阪港 天保山」後編

 

海遊館の館内に入ると、丁度ペンギンたちの朝ご飯の時間。 

 

 

 水槽のアクリル壁が汚れていたのでモノクロにしてます。

 

 

立ち尽くしているだけでも愛らしいですね♪ 

 

 

ぐるぐる旋回するイワシの群れ。 

 

 

この日はAPS-CのXF16mmと広角レンズ一本なのでなかなかうまく捉えられず、撮影した枚数もかなり少なめ。 

 

 

なので、ゆったりした動きのクラゲへと逃げてしまいました^^; 

 

 

不気味だけど癒される不思議な存在ですね^^ 

 

 

ずっと眺めていられるクラゲたちでした。 

 

今週末は腰痛や喉の痛み (花粉症が原因と思います^^;) もあり、家でおとなしくしてました。ネタが殆ど残っていないので、ちょこちょこ昔の写真も掘り起こしてみたいと思います。